• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしょしょは...



他の子猫の子育ても率先してするおしょしょはと言うと

今回は手出しせずに コタツの外で様子をみています

yuyuが入っても部屋からでていこうとはせずに コタツからは離れません

でも手出ししようともしない

なにか考えがあるのかな

それともおしょしょやしナンも考えてないのかな

ちょっと心配そうにコタツを覗いたりはします

でも自分の場所

なのか 仕切りの向こう側の ケージを置いてある中のホットマットの上で寝てたり


ちょっと元気がないような...


先を越されてあせっているのか


とにかく ひーちゃんのあかにゃんの写真と動画を撮りました

地肌が白っぽいけど ホワイトベンガルではなく ギリギリブラウンベンガルって
感じのきれいな子達です


一番小さい子は やはりオッパイに吸い付かないけどなんとか オッパイ戦争の輪の中にいます。

yuyu 069


yuyu 070


yuyu 071

このベットリした子が 一番小さい子
今はフサフサで頑張っておかあにゃんに寄っていってます

yuyu 072


yuyu 073


yuyu 074



ポチしてにゃん

  1. 2011/01/30(日) 11:36:56|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃんbabyの動画 | ホーム | ひーちゃん生まれました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

