• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひーちゃんもうすぐかな?


さてさて昨日の話しですが

お掃除にまずおしょしょ&ひーちゃん部屋に行く

おしょしょ&ひーちゃんが部屋から飛び出る

で、掃除してたら ちょっとトイレの が下痢っぽかった

んーー ドッチかな

と思ってたら ひーちゃんドアの前まで帰宅

でもyuyuがひーちゃんを部屋に入れようとしたら逃げようとするので

後ろから押すように部屋に入れる


,,,と


ひーちゃんのお尻の穴にyuyuの指が


ネチャッ


ぅおおおーーーーー


yuyuの 右薬指に


ィャンがベットリ


そしてひーちゃんお座りした

床にもがベットリ

ひーちゃん1階に逃げる

うぉおーーーー そのままそこいらですわりまくったら

家中  だらけ


『ひーちゃぁん ひーーーーちゃぁぁぁん

と呼びまくり やっと帰宅したひーちゃんのお尻を

ウェットティッシュで拭いたら

ひーちゃんのお尻の穴が やけに大きく開いていました





至急が広がるとお尻も広がるというし


もうすぐかな




こんときは綺麗なオケツしてるんだよ

ポチしてにゃん

  1. 2011/01/27(木) 20:36:30|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃん生まれました | ホーム | 不思議すぎる,,,>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

