• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議すぎる,,,


昨日の話しの翌日,,,

またおしょしょの部屋から掃除にはいったら

その部屋には ロロがいた

ゥゲ

で次に ちゃぁちゃんがいた


ゥゲゲ

もぅ頭がわけわからんし

で、一応2ニャンはその部屋においておいて

ロロ&ちゃぁちゃん&エバがいる部屋に入ると

そこには  ひーちゃんとエバがいた


ンンン


そして ちゃぁちゃん&ロロを エバがいる部屋に戻し

ひーちゃんを元の部屋に


エバは今まで機嫌よく仲良くしてたのに1日はなれて多だけでちゃぁちゃんに 


ウゥゥゥ って唸る


ロロにも唸るけど ロロはマイペースクンなので 知らん顔でご飯食べてる

その姿見て エバは諦めて 離れていきました


さて おしょしょはどこだ


さくらの部屋に行くと

そこにおしょしょがいた
yuyu 039

どうなってるの


って みんなが部屋からでて戻すときにyuyuが間違えて 部屋に戻してるとしか
考えようがない


だって ドアは こんな風にストッパーにして止めてるんやし





yuyu頭がおかしくなったのか 


ポチしてにゃん

  1. 2011/01/26(水) 21:21:26|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひーちゃんもうすぐかな? | ホーム | 不思議,,,摩訶不思議,,,>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

