• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議,,,摩訶不思議,,,


他にも不思議なことが,,,

今の部屋割りは

6畳に おしょしょ&ひーちゃん
12畳で 間仕切りした 半分に  ロロ&エバ&ちゃぁちゃん
その反対側にもっかい間仕切りした 片方に ビンガ
もう片方にさくら

と4つに分かれてます

毎日の掃除のときに 部屋からでたがるニャン達

おしょしょ&ひーちゃんはyuyuが階段をあがっってるときから

『ニャーーニャーーー』

と訴える

で 部屋を空けた瞬間飛び出してきます

掃除の間は外で遊ばせておいて…

終わったら 探しにいって部屋に入れる

最近は見え見えな場所に隠れてるつもり


yuyu 057

これはビンガが隠れてるところ
みんなこうやって同じところに隠れる

で、ある日 いつものようにひーちゃん&おしょしょが部屋から出て
他の部屋を掃除して 最後に部屋に戻した

...はず

次の日 部屋に入ったら ひーちゃんしかいない


どこ探してもいない

おしょしょがいない

ってか 探すも何も  部屋にほとんど荷物はないから
隠れようがない



yuyu 056
こんな部屋



でさくらの部屋に行ったら


おしょしょがいた

なんで


不思議だわ




ポチしてにゃん

  1. 2011/01/25(火) 15:46:34|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<不思議すぎる,,, | ホーム | 不思議な不思議な...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

