• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンガ里親募集



誕生日2010/5/19 シルバーベンガルのビンガ里親様募集することにしました
実はふくちゃんが亀岡から帰ってくることになり

ふくちゃん ロロ ビンガ … では ケンカするし 部屋が足りないんです

最近のビンガは布団にオシッコもしないし (住む場所が変われば又するかもしれませんが…)

ニャン同士仲良くやってて 良い子チャンになりつつあったのですがね

でもyuyuの許容範囲以上に

お掃除や健康管理が行き届く範囲ですね

増えていくのは ニャンに迷惑がかかるので 良いご縁があるご家庭に
家族の仲間入りをしてほしいと思ってます

譲渡価格はありません

無償です

...が

いくつか条件を付けさせて頂きます



遠方の方は航空代だけの負担お願い致します、ワクチン代や血統書代は頂きません。
お迎えの方優先させていただきます
キャリーを持ってきてくれたらコレマタうれしいです
以前に譲渡させていただいたご家庭&そのご家族のご紹介も優先させていただきます。(無償の為ご理解ください)
ブログを読んでいてくれる方はよくご存知でしょうが 左目が濁っています。生活になんら障害はありませんが気にしない方お願いします。
当たり前ですが生涯家族の一員として共に過ごしてください

その他連絡を下さった方といろいろお話させていただいて決めさせていただきます。

では 動画をどうぞ






ポチしてにゃん

  1. 2011/01/19(水) 16:36:59|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<早速… | ホーム | 足上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

