• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の訪問者


以前 ふくちゃんが発情して鳴いていた時にも 現れた 白猫チャン…

誰も発情してなくても 泣き声でたまにやってくるんですよ

駐車場の電気が自動なので 白猫チャン画動くと勝手に電気がパット点くからきたのが判るんです

昨日も 2階からじゃなくそばから鳴き声が聞こえるなぁ・・・って思ってたら
きてました





家の中の窓からはまぁちゃんが 誰誰 って覗いています
白猫チャンは動いていないのにたまに電機が点くのは 風のせいかな?
昨日は 強風で 寒そうな白猫チャンが可哀想でしたけど ウチには いっぱい 
ニャンがいるから入れてあげられない

なんと車の下で 風を避けてるようですね。。


yuyu 046
ポチしてにゃん

  1. 2011/01/16(日) 18:59:58|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<足上げ | ホーム | 今日は写真攻め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

