• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタなPV


最近 まぁちゃんを見てたら思い出す歌

チェッカーズの初期の頃のガチョウの物語 笑

こんな内容です
yuyuと同年代の方は知ってるはずです

ポンキッキにも流れてたしね



おしりの大きなガチョウの子
森のみんなの笑いもの
ガチョウのくせにカナヅチで
歩く姿はモンローウォーク

どこでも GA- おしりフリフリ GA-GA-

みんながおいらをふりかえる でかいしりー
みんながおいらをうわさする へんなやつー

それほどいかした…



このガチョウはデカイ尻でいじめられてたのに
森に現れた 狼が ガチョウのお尻にかぶりついたけど
デカすぎて 反対にやられてしまって
森の本当の人気者になったという話です


んーーー いい話し

それでは スピ-カー音量を少しあげてご覧くださいね





ポチしてにゃん

  1. 2011/01/11(火) 11:15:47|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<発情中 | ホーム | ひさびさ おしょしょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

