• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥かしくない話題


去年 クリスマス前に ある電話がかかってきました

yuyuが離婚してから京都にきて そして5年ほど働いてた喫茶店のマスターが
癌で永くないから会いにきて・・・

とその喫茶店のお客さんから言われました

そして 何を気を使ったのか マスターはクリスマスが終わって 日曜日の朝
12月26日に他界しました

ものすごくお世話になった方でした

そして 日曜日の夕方から京都へ向かったんです

その喫茶店の常連だった男の子(子って言っても30過ぎてるけど)と一緒に


その男のことも5年ぶりくらいに会うので色々話をしてたら

彼もニャンを飼っていると

で 道中ニャンコ話しで盛り上がる

どんなトイレ使ってる
ネコすなはどれ


とか


でyuyuは ニャンとも清潔トイレが一番使いやすいわぁ

とか ネコ砂は システマサンドがいいよーー

とか 話す中

なぜそれがいいの?と聞くので


『 ウンコさん がすぐに乾くねん
ウンコさん 取りやすいし
ウンコさん の匂いせぇへんでーー』



と 京都駅 人ごみの中
ウンコさん 
ウンコさん 
ウンコさん 
ウンコさん 

連発してました

ニャンの話しになると
ウンコさん 
を大声で豪語しても恥かしくない自分が恥かしい


ウンコさん 話しでおもしろい話…

いやいや 超ヒク話を思い出しましたが



旦那様がこのブログを読んでいるのは知っていたけど
最近 旦那様の会社の人も読んでいると聞いたので
恥かしすぎてこの話しはかけません~~~

ポチしてにゃん

  1. 2011/01/09(日) 11:35:24|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<ひさびさ おしょしょ | ホーム | 激しい遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

