• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果


バセドゥの血液検査の結果の値は正常になってました

今度は4月です

最近では バセドゥ病 と言えば 『綾香がなったやつ
と言われるくらい 綾香のおかげ?で 有名になったバセドゥですが

yuyuが この病気になったのは 2人目妊娠中の定期健診で
『きっと 子供を生んで7ヶ月目くらいになるから血液検査してね』

といわれ ピッタリ7ヵ月後に 息切れと激しい脈の速さにつらさを覚え
そういえば… って 思って病院にいったら 案の定なってました


yuyuの場合は 姉が中学の頃からバセドゥで その気があったのを 二人生んだのをきっかけに発病したらしいです

姉も長年薬を飲んでいて 今は 薬を飲まなくても治まってます

ちゃんと 薬飲んで病院に通えば 治まる病気なんですよ

ただ 完治はしない病気です

でもyuyuの場合 病院通いを10年以上サボり くすりも飲まずに
ゼィハァゼィハァしながら ほったらかしにしてたのが悪くて
一生病院通いしなくちゃいけなくなりました

いやぁ みなさん ちゃんと 病院は行きましょうね

もちろん 人間も ニャンも


ポチしてにゃん

  1. 2011/01/06(木) 17:44:39|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<激しい遊び | ホーム | ネタづまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

