• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーマー

モンハン3rdでましたねーー

でも予約してなかったから 店頭はどこも売ってない
しかもヤフーのオークションたかッ

いつも行く レンタル屋(ゲオ)で5100円ほどで予約販売してたのに
ヤフーで探したら平均7000円~8000円

これじゃぁ そこいら中の店で予約して買っておいて
ヤフーで3本うったら1本分 タダになったんじゃないか?

と 元骨董品屋バイトのYUYUはセコク思いました

つか YUYUは めちゃゲーマーで RPG大好き

マリオも大好き

ドンキーコング最高


Wii欲しいぃいいい


だけど モンハンは 子供へあげるものです

子供にめちゃ甘甘な YUYUは

『合コン』がある度に服を買い
ゲーム発売されるや否や 買っちゃう


と言う お金に物を言わせて 子供と遊んでもらってます


チビニャンズ達にはおやつにモノを言わせて遊んでもらってますよ

でも最近のチビニャン  特にエビチャンは おかずを盗んで走り去ります


まるで サザエさんの歌


でも盗むのは   白菜 キュウリ キャベツ ピーマンの種  などなど
野菜が多い


気づけば  リビングに 野菜が落ちてます


たまに お肉のパックしてあるラップが 破られてるのも発見


悪さ満開です


yukimoto 005


子供と一緒で寝顔は天使


yukimoto 004


でもマーブルのまぁシャンは悪さしないですけどね


yukimoto 006


悪いのはコッチ (悪そうな目してるし


yukimoto 007


寝ていたまぁチャンに乗っかって 遊んでます


それでもしばらく無視して寝てましたけど


yukimoto 008



もぉぉ 寝てるんだからやめてよ~~~


yukimoto 010



写真  また写真



yukimoto 009


その光るのが気になっちゃうんだけど…






ポチしてにゃん

  1. 2010/12/07(火) 18:17:06|
  2. ベンガル
  3. | コメント:2

<<クワイの載った雑誌 | ホーム | 寒い夜>>

コメント

いや~

モンハンスゲーわw
(昔のDQ3並みに並んだとこもあったらしいし・・・
 オク高っけ~て言うか店の奴も結構流してるんじゃw)

個人的には懐ゲー好きなので「マリオ・ドンキ」派ですがw
 SFのドンキシリーズは未だに凄すぎかとっ ! ?  (゚Д゚)/
  1. 2010/12/07(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. 宣 #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: いや~

ほんま ドンキは最高やねWW

wiiのドンキやりたいぃ

音楽が頭から離れへんし><
  1. 2010/12/08(水) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

