• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーコがぁぁぁぁ

以前 子猫のママに
 『コードを噛むから困る
って話を聞きました


yuyu宅のニャンズは コードを噛む子がいなくて
以前 いた ダックスが コードと言うコード すべて噛み切ってたのを思い出し
大変だぁぁ  っと思っていましたが…


先日…


yuyuんちのソファーは ニトリで買った  左側は手動だけど
右側が電動で 足がウィーーンって
でてきて背もたれが倒れる やつなんですけど 


それを倒したまんまになってたんですね


で、   コードが…


yukimoto_20101202203330.jpg


こんなんなってました



ぎょえぇえええええええええええええええええええぇえええええぇぇぇぇ


ですよ


倒れたまんまで一生過ごさなければなりません


まぁ 倒せないよりかはマシかな




だれだぁぁぁぁ?

と思っていたら 昨日

最近 リビングに下りて来た  マーブルの 仮名:まぁちゃん


yukimoto 004


そのソアーのリモコンを噛んでました


証拠写真パシャリです

しかし そのコードのコンセント部分が見つからないんです
どこにいったんだろう…



そのダックスの話ですが  ほんとに おバカ可愛い子だったんです

ミニのクリーム男の子 と カニンヘンブラックタンの女の子がいました


男の子は ロース  女の子は ビーフ 

二人合わせて  ロースとビーフです

ダックスの本能からか  畳をそこいらじゅう掘っては 下の板まで貫通してました

ふすまは 穴が開き 貫通


布の上にオシッコ&

散歩が大嫌い  散歩では オシッコしない


ペットシートはベリベリに破る

終いには ペットシート買わずに タオルケットを敷いて そこをトイレにして
毎日 何回も洗ってました

いわゆる  紙おむつ派でなく布オムツ派  みたい

携帯の充電器はもちろん フットマッサージのコード噛み切ってくれました

でもお客様が大好きで  誰かが遊びに来ると 二人とも走り回り

 ウレション ばっかりしてました

ポチしてにゃん

  1. 2010/12/02(木) 20:52:02|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<まだまだ赤ちゃん | ホーム | ピンポンダッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

