• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンダッシュ

最近… 一人で家にいるときに   寝転んでいたり パソコン触っていると…


肩をポンポンって叩かれるんです

で あわてて振り向くと…

そこには 誰もいない




キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ




怖いでしょ


しかぁし


走り去っていく エビちゃんの後姿が



ハイ


エビちゃんの   ピンポンダッシュならぬ

ポンポンダッシュ です


何故か yuyuの肩を叩いては ダッシュして逃げる



たぶん yuyuがビックリして振り返るから 無効もビックリして逃げてるんでしょうが


怖いし



ホラー映画好きで しょっちゅうDVD借りて みてるし


大概のニャンズの気持ちをい解しているつもりでいるyuyuも
ポンポンダッシュは初め理解できませんでした


まぁ たぶん 寂しくて叩くんでしょうね


でも懐かしいですよね 【ピンポンダッシュ】

yuyuも小学生のときはやりました


いけないことですよ


でも なぜ楽しかったんだろう


後 他人の家の壁に ソフトボールを投げて 帰ってくるボールを
バットで打って 繰り返したり…


最悪ですよね


その家の方に怒られて ムカツイタYUYUは 

大声で暴言を吐いたら また出てきて怒られました


なんて悪ガキだったんでしょうか

書きながら思い出した 高校生の頃


YUYUは【おきびき】と言う言葉の意味知らなかったんです

いえ 決して 黒髪に 三つ編みで分厚い眼鏡かけ ひざ下5CMのスカート履いて ブットイかばんに教科書詰め込んでいた
ような優等生じゃございませんのよ


ある日学校で 無謀なほどの5教科参考書を持ち帰らされました

これは 学校で使わないから家で自習しろ   との事


yuyu+yuyu@悪友二人で そのやたら思い参考書を持って 駅まで15分 歩き
そして電車に乗り また家まで20分自転車…


はかなりキツイ


YUYU達は 毎日の日課の駅前にある ライ●に寄り 化粧品コーナーで物色していました


そして 


YUYU@悪友 『もー 無理やし 重いわぁ』


YUYU 『コレいらんわな…』


そう言って 微笑む会う二人は…


『おきびきしよう』   と その化粧品コーナーの一角に 参考書を置いて
ダッシュして逃げました



『万引きは店のものを盗んで帰る』なので

『おきびき』=『置き引き』=『置いて帰る』  やったんですね


バカな高校生でした



yukimoto.jpg


yukimoto 132


yukimoto 131





ポチしてにゃん

  1. 2010/11/30(火) 12:20:42|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<コーコがぁぁぁぁ | ホーム | 写真決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

