• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンガルの行動yuyuの行動


リビング&寝室にいる  ちょうちょ・エビちゃん・さくらbaby スポット&マーブル
毎晩11時から12時の間に走り回ります

一番暴れてる 時間帯
で、yuyuは11時くらいから12時にかけて就寝。。.

12時頃になると yuyuの布団にちょうちょとエビちゃんが入ってきます

横向きに寝ているから
ちょうちょはいつも おなか エビちゃんは背中に挟まれ状態

で yuyuが寝返りをうって エビちゃんがおなか ちょうちょが背中に回ると…


ちょうちょは 布団から出てきて yuyuの方あたりから 高等部を ポンポン叩きます


【ハイハイ… 】と yuyuはまたちょうちょに向く

この子達普段めちゃ仲良しやのに  寝るときは同じ側に来ないのよね

先着がいたら 違う側に行くのよ


で 朝6時に目覚ましがなると この子達もおきて 走り出すーーーー

そして だんなさんが仕事に行って  寝たりなかった時 yuyuがまた布団に入ると
また ちょうちょ・エビちゃんが入ってくる


起きて パソコンの前に行くと 横においてあるストーブの前で 2ニャンが寝る
パソコンのまん前で1ニャンが寝る
yuyuの膝元で1ニャンが寝る

だんなさん帰宅で 夕飯時には テーブルの下で クレクレ大騒ぎ

食事も終わって ソファーでDVDを見だすと

yuyuはいっつも毛布を被るんで  エビちゃんが真っ先に毛布の中に潜り込む

いっつも股にいてるし

でちょうちょも来る 

つい最近までは ビンガがその上にのって重たい重たい


今日は マーブルが 肩のりベンガルになりました



yukimoto 119


yukimoto 120


え?yuyu太いんじゃないかって

あーーそうですよ 太りましたよ ダイエットできてませんよ
言っておきますが マーブルも こんなに丸っこいんだから



yukimoto 065

ポチしてにゃん

  1. 2010/11/26(金) 09:37:57|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<アライグマの話 | ホーム | 動物取り扱い責任者研修会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

