• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yuyuからのお知らせ


yuyunoyuから2ニャン目以降の譲渡は6万円になります

それに加え
1ニャン目でも 結婚記念日・お誕生日の記念日にあたる月にお譲りする場合はご報告ください。
yuyuからのささやかなプレゼントとして譲渡価格を6万円にさせていただきます
※要証明書 


さて さくらbabyは相変わらず 世話要らずです


だいたい子猫が1ヶ月ころを迎える時のyuyuとお母ニャンの行動は…


生後1ヶ月
お母ニャン  

おっぱいは朝晩だけなど少なくなります   離乳食が始まると固形のがでるので舐めなくなります
子猫がお母ニャンにもプロレスゴッコを求めるので尻尾で相手をしてあげます。


yuyu
離乳食が始まり 最初は一口から初め1日3回 食べさせて上げます。
慣れてくると器から自分で食べるので1日3回 器に入れた離乳食をあげるだけ
でもお母ニャンも食べたくて取りに来るのでお母ニャンにとられない様見張っていなければなりません。
余った離乳食はあげます

まだトイレを覚えられないのでそこいら中にとオシッコをするので
ウェットテッシュで床を拭きまくる  毎日5回ほど拭きまくる
子猫の数が6ニャン以上だと部屋に入った段階で入り口にあったを踏んずける
足と床を拭きまくる

自分でをしてるからお尻を舐めてくれないので
お尻にがこびり付いていて拭いてあげる

その感触で拭いてる最中にを手の上にされる
手を拭く また床にされたを拭きまくる


まぁ なんせ子猫がトイレを完璧に覚えるまで約2週間 
yuyuは床を拭きまくる毎日がやってくるんですよ


でもさくらbabyはすでにトイレで用を足しています
床を拭いたことがないんです

で何故か 扉の向こうに居るちゃぁちゃんが気になるようで
掃除の時に扉を開けるとすぐに寄っていくので
今は さくら さくらbaby ちゃさちゃん が一緒の部屋に居て


ひーちゃん エバが一緒です


yukimoto 031

仕切っているドア

ポチしてにゃん

      

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 18:40:23|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0

<<さくらbaby動画です | ホーム | ウォーリーを探せ  パート2  ちょうちょ&エビちゃん編  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ

