• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらbaby

さくらbabyの前に。。。

こりゃーーーひどい
って思ったサイトがあるんです。

先日の 某テレビの批判も書いて 他人の批判ばかりで自分はどないやねん!!

って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・

でも ひどいよこれは・・・
って思ったのが


《某オークション》です


いえ オークションが悪いんじゃぁ ないんですよ?

ペットショップでなかなかいない 通販専門と言える爬虫類など
はお迎えするのは普通かと思います。



しかし・・・   今ちょっと 見てたんです
すると ベンガルページがありました



ベンガルは最近 ブリーダーさんも多いので  オークションでも見ることがあるのかーーー
っと興味本位で そのページをクリック


すると・・・   ベンガル譲渡価格は 2万円


これは良いと思います。
健康に異常がない子を 安い譲渡価格にするのは


yuyuは 譲渡価格を安く  その分 子のこのグッズをいっぱい買ってあげてくださいね
という考え方ですから
でも・・・


血統書申請するのに  +5万円・・・   (避妊去勢墨の場合)
避妊去勢しない場合は +10万円・・・



それってなに?
でした


ベンガル含め  純血種は血統書を申請して当たり前!
ちょとそれはひどいなーって思った話でした。

だって血統書なしって 不安じゃないですか?
両親ほんとにベンガル?みたいに・・・



予談でしたが

yuyunoyu 084


さくらbabyマーブル女の子のパパママ募集です

スポットの男の子は 前々から予約があり まだ検討中ですので
今のところ募集はしていません。

yuyunoyu 064


yuyunoyu 063


yuyunoyu 062

yuyunoyu 056



ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 20:10:22|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<親猫ページに・・・ | ホーム | 体重測定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/130-181ab4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

