• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパママからお写真届きました



お引っ越していったベンガルたち

そしてお友達になったにゃんずのお写真が届きました

クワイ no1

まずは 先日お引越しして第二のにゃん生をかなり 楽しんでいる
エジプシャンマウのイケメン・クワイ君です

新しいオウチでももうすでに甘えたさんでゴロゴロ 触って・なでて要求しているそうです

クワイ no2


ちょっと 悪イケメンのクワイ
クワイの紹介には必ずyuyuは イケメンと付けてしまうので
フルネーム?みたいになってしまってます


100930_0943~01


そして オシキャットのサマー
サマーは 同じ年ほどの

 ノルウエィーのシアちゃんがいるオウチに引っ越しましたが
もうご覧の通り仲良しさんです



シアちゃんがyuyuんちに遊びに来てくれたときの写真が

yuyunoyu 001


です


サマーもクワイも すごくやさしい家庭で第二のニャン生を過ごしていて
ほんと いいご縁があったと 感極まりないとはこのことです


photo0002_20101018153312.jpg

そして先々週お引越しをしたひーちゃんbaby
  ミサイル君 
左ですよ (笑

右で一緒に寝ているのは マンチカンのウィードちゃん 4ヶ月
かなりおとなしいようで ミサイルと名付けられた 弾丸のようなミサイル君
とは 最初は気が合わなかったらしい
でも1週間で仲良しに


P1030411.jpg

P1030467.jpg


彼は ロシアン界のイケメン アッシュ君
一度一緒に遊びに来てくれましたが すこし繊細なママonlyの良い子ちゃんでした
まじ スラリとして顔も美形


 
IMG_8303.jpg

そして最後に 一昨日お引越ししました ひーちゃんbaby
この子は度胸があります
空港までの間大体は みんな泣いてるんです

でも まったく泣かない
関空についても泣かない

いつも 空港では さよならするまで キャリーに寄って

「元気にねーー  飛行機がんばれーー」
て声かけて 子猫はきゃりーの隙間から足とか出して
「にゃーーーにゃーーーーー」
て泣く かわいそうな思いをしてますが

この子空港でyuyu旦那が近づいて声かけて 触ろうとしても・・・
後ろ向いたままで知らん顔でした

到着してもおとなしかったらしく 家でもすぐに落ち着いて
寝ていたそうです


皆様 お写真ありがとうございました
ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 16:01:52|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ベンガルの1日 | ホーム | ご飯がない!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/126-0262d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

