• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯がない!!!

先週の金曜日に ご飯を注文する予定でした

でも バタバタしててできなかったんです

先週は土曜日から3連休・・・

で 今週の火曜日に 注文しました

その頃には  もう大人用はなくなっていて おとにゃんには キトンあげてたんです

注文は 問屋です。


問屋はロイヤルカナンさんに 注文して 直接ロイヤルカナンさんから届きます

翌日 水曜日 届きませんでした


あれーー おかしいな


て思い 問屋へ電話


10時までに電話しなければ翌日に付かないのだといわれ・・・


電話履歴を見ると


10時40分 発信


微妙 (笑


でも水曜に ロイヤルカナンさんはお休みだったらしく 


木曜日発送 金曜日着 だと


ギリギリかも


で 金曜日 朝・・・


とうとう その日でキトンも終わり・・・


見事に ベビーキャットもなくなり・・・


1粒残らず  ご飯入れに入れた状態です


でも 今日届くしーーー  って余裕をみせるyuyu

甘かった


午後になっても届かないので またまた 問屋へ電話


調べて折り返し 報告するとのこと


約10分後に  問屋からの電話


《すみません。伝達ミスで ロイヤルカナンさんに注文が入っていませんでした。》


えーーーーーーーーーーーーッ!!



「もう1粒も残ってないんですけど・・・ 今日中に届かないと・・・」


みなさん ご存知の通り ロイヤルカナンは そこらへんに売ってません

ロイヤルカナンさんから届くのは 今から注文して火曜日。。。


急遽 問屋にある フードを火曜日までの分送ってもらうことに


しかし


今発送しても付くのは土曜日


今日です


昨日の晩御飯ない状態です



んーーー  ホームセンターに言って サイエンスを買おうか・・・


悩みながら・・・


考えたのは

手つくりご飯



作ってみようじゃないか


 猫  手作り  ご飯 


で検索


それを参考に・・・


冷蔵庫のものを参照に・・・



作ったものは



ジャガイモ  茹でる
白菜     茹でる
鶏肉皮付き  茹でる



鶏肉は 冷凍していたのですが その日晩御飯にしようと思って 自然解凍してたの



白菜と鳥肉はミキサーへ


なんか ツナ みたい(笑


ジャガイモは 少し形が残る程度につぶし


混ぜる


子猫にゃん達はパクパク食べてくれました


おとにゃんたち



はじめは パクパク食べてましたが


結局残してました



無事に今日 フードが届き みんな 安心 して


いつものカリカリ食べてます


手作りご飯  難しいです
ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/16(土) 18:48:42|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<パパママからお写真届きました | ホーム | ひきつづき・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/125-40ce94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

