• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコねこ寝子

毎日 写真家のように カメラを手放さないyuyuであります


今日は 寝子について・・・


猫がネコとよばれるようになったのは よく寝るから・・・

といわれてますよね


確かによく寝る・・・

とくに1歳までの子猫は・・・

でも寝方にもイロイロありますねーーーッ


まずは 普通の寝方

yuyunoyu042.jpg


まぁ うずくまって寝るのが 普通ですが 安心しきっている子は こんな感じ


yuyunoyu043.jpg

近寄ってもおきませんねーッ


yuyunoy040.jpg



かなり愛らしい


yuyunoyu 022


そして  《抱寝》
2ニャン以上いるから 見れるこのカワユイ光景



yuyunoyu 027


なつかしの 《イナバウワー寝》
こんなで 爆酔できるんかぃな


yuyunoyu 021



そして 究極の  《おっぴろェ寝》


これは 何回見ても かなり笑えます



ウチの子猫達  平均18時間は寝ています

ちなみにyuyuは朝の7時頃から夕方5時頃まで寝るときあります

ポチしてにゃん


テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/13(水) 23:39:06|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ひきつづき・・・ | ホーム | ひーちゃんbaby動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/122-4deca87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

