• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添いねこ

ひーちゃんbabyも大きくなって 日々成長です

ご存知のとおり yuyu宅は 1階が1フロアになっていて


キッチン・ダイニング・リビング・寝室が同じ部屋です


だかr 子猫達は ほぼ24時間 yuyuと一緒


ヒキコモリですから




先日 朝 ゆっくり寝ていたら   足を引っかかれたり 噛まれたり


ふと 眼を開けると


ベットの上は ウジャウジャ 子猫たち


もうベットにあがってくるようになってます


ベットはシングルベットを2個 くっつけてるんですけど


昨夜は yuyuの右手に 1ニャンが乗り  左脇に1ニャンがうずくまり
1ニャンは 左足元に


旦那様の横に3ニャンと ビンガがいたそうです


1ニャンは いっつもyuyuのおなかの上で寝ていたりします


今日 お昼寝してても


腕枕です


かわい過ぎて 腕を取ることができません



添い寝 してくれる  添いネコはサイコーですね


yuyunoy025.jpg



yuyunoyu026.jpg



ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/07(木) 17:44:22|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<我侭 甘えたビンガ | ホーム | ヤンチャになってきたひーちゃんずbaby>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/116-32047db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

