• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら 産まれました♪

昨日夜2時くらいに 寝ようかなーって 布団に入ってから 

なんか・・・   フト・・・


気になったんよねーー


でも 眠さに負けて  明日 朝一番で見にいこーーッって


思ってたら  だんな様に起こされました


廊下にいたら  《ニャオニャオ》 チッチャイ声が聞こえるって・・


あぁぁーーーーッ



ヤッパリ


あわててさくらの部屋に・・・



さくらは・・・


キャットタワー代わりにしている  棚の上に


この子ってば 昨日まで この上に乗ってて  上から飛び降りてたんよねー


で さくらお気に入りの  コタツ布団を置いておいた上に

3ニャン


その棚の 一番下の枠の中に 1ニャン・・・



さくら・・・   ムシですか・・・




仕切りで作った 100均ネットの向こうでは


おしょしょとひーちゃんが 気になるのか  よじ上って

様子を伺っていました



ダッコ嫌いで あまり甘えないさくらも ココ1週間ほど ベタベタ甘えまくってたさくら


yuyuが入ると しばらくして 降りてきたけど  赤ニャンには 見向きもしない・・・



大丈夫かな・・・   初めての出産やし


あッ でも ちゃんと 体は舐めて 綺麗でしたよ


で、 さくらの 首を カキカキ 気持ちよくさせて

なんとか 転がせて


ソコに つかさず 赤ニャンを・・・


赤ニャンは必死に オッパイ探してました


はっきり 性別はわかりませんが


マーブル2ニャン  スポット2ニャンで


マーブルも赤茶色  スポットは さくらによく似て


赤茶色で 小さい斑点です

みんな綺麗な柄なんです


yuyunoyu 021






ポチしてにゃん


yuyunoyu 017


yuyunoyu 019


yuyunoyu 018


yuyunoyu 017


yuyunoyu 016


yuyunoyu 024


yuyunoyu 023


yuyunoyu 022
ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 10:20:58|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ヤンチャになってきたひーちゃんずbaby | ホーム | ビスケット1枚あったら(あったら)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/113-af71b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

