• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスケット1枚あったら(あったら)♪

ジョリーとボクとで 半分こ♪
チョッピリ悲しくなったら(なったら)涙も二人で半分こ♪

みしらぬ町で 迷子になって ドキドキするのも半分こ♪
つめたいこなゆきふったら (ふったら) 毛布も半分こ♪


って 言うアニメの歌があるんですよ

多分 《名犬ジョリー》って言うアニメやった思う・・・

yuyuが小学生の時に 日曜日の朝に

《世界名作劇場》ってのがあって それでやってたと思います


最近 ひーちゃんbabyみてたら この歌が 頭をよぎるんですよねーー


一人が ご飯を食べだしたら みーんな 食べて

一人がトイレに入ったら みーんな入って

遊びだすのも みんな一緒

一人が 毛布の上で寝だしたら みんな 一緒に寝て・・・

yuyunoyu 001
一番大きいこは もう900gを超えて 小さい子は400gで
体は半分 やのに みんな仲良し 半分こ してます


テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 18:19:17|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<さくら 産まれました♪ | ホーム | 秋の特別価格です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/112-ffbcbe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

