• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フーフー 猫のお風呂


昨日は クワイのシャワーをしました

相変わらず 水嫌いなクワイは  


ニャーーーオ  ニャーーーーーオ   ニャ----------------オ

と 始終鳴きっぱなしで  お風呂やから 響くし

虐待してるって 思われたら  どーーしよ


って 思いながらのシャンプーです


でも  水の慣れてない オシキャットや マウ ベンガルでも 水嫌いな エバとかでも

シャンプーで 体を コシコシ  してる 時って おとなしいですよねーッ

痒いところに手が届く


意味は違うか・・・


もー 気持ちよさそうで  


コシコシ  コシコシ   コシコシコシ   コシコシコシコシ


えらく 長くなってしまいます

まだまだ 暑い 残暑のような 9月末


汗 びっしょりで   シャンプーを流した後は


同じ 風呂の隅で 待っててもらい  yuyuも 汗を流します。


今日は ひーちゃんの シャンプーでした

出産をしてから 初めての シャワーです


だいたい あの シャワーの

 ジャーーーーー

って 言う音が 怖さを 与えるんでしょうね


以前  見学に来てくださった  ご家族が いて

子猫は まだまだ あかちゃんだったので

見てたら ひーちゃんが 嫌がるかな?って 思って

部屋からだして ゆっくり みんなで 子猫を見ていました。

お子様お二人も 一緒でしてそのおにいちゃんが その部屋から

でていきました


すると・・・



ワーーーーー


って あわてて 部屋に


お兄ちゃんは yuyuに  


タイヘン  タイヘン   

ひーちゃんがぁぁぁぁ


って


ナンヤナンヤ


あわててyuyuも下に下りると


ひーちゃん びしょぬれです


たまっていた お風呂に  はいった模様


そんな 風呂好きなひーちゃんでも  シャワーの 音はきらいみたいで

今日も  さんざん ウロウロ  あるきまわっての シャワーでした


まぁ  シャンプーは 気持ちよさそうでしたけどね


しかし  ぬれた ひーちゃん・・・


チッチャ


写真がないのが 残念です

だって 暑くて ヘトヘトなんだもん
ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/22(水) 22:32:19|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<もうすぐ2ヶ月です | ホーム | 行列ができる部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/109-7af85a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

