• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行列ができる部屋

ひーちゃんの子猫達 昨日 リビングへ移動しました

どうしてもオッパイでお腹が大きくなって 離乳食とカリカリを食べない子がいるので
一時的に 離して ご飯をいっぱい食べてもらうためです


初めに夕方 女の子2ニャンを下へ・・・

この女の子たちが すごく小さいんです

そして 夜 男の子4ニャンを下へ


女の子2ニャンは 人懐っこく すぐに 傍へ寄って来ましたが

男の子達は お母ニャンから離れて 不安なのか・・・

 ドアの近くにある 食器棚の裏の すきまに入って行ってしまいました 

一人・・・ また 一人・・・ 

隙間に入っていく  ニャンズたち・・・

夜遅くには 子猫の鳴き声もしなくなって   見渡しても だざれもいない


ふと  その食器棚の裏を見ると・・・



yuyunoyu 014



わかりました?


yuyunoyu 013


整列?



yuyunoyu 012

まるで 行列です

真ん中の子は 確実に寝ています

こんなに ビビって 1列に並んだ姿ははじめてみました

まぁ 夜中には それぞれ 出てきてましたけどね


今日は みんあ でてきましたけど  男の子達は yuyuが 歩くと
いっせいに 飛び散って タンスの下とかに 隠れます



yuyunoyu 005


yuyunoyu 007


yuyunoyu 008


yuyunoyu 009

yuyunoyu 006



yuyunoyu 010


yuyunoyu 011


この子達は 女の子ニャンです  少し小さいけれども がんばって食べてます


ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 22:19:57|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<フーフー 猫のお風呂 | ホーム | サマー 引っ越しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/108-8bca890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

