• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天才!S村どうぶつ園 ??

今日 お昼過ぎ 知らない番号から電話がありました


HPに電話番号を載せているので 知らない番号からの電話が多いんですね


番号は 東京…


会話式に書きますね


yu【もしもし?】

?【ゆゆのゆさんですか?】

yu【はい そうです】

?【日本テレビの 「天才!S村どうぶつえん と申します」】

yu 【はい】

S村【突然すみません・・・】

yu 【はい】

S村【今度 スペシャル番組を企画しておりまして・・・】

yu 【はい】 (はい しか言わないyuyu 笑)

S村 【HPで ゆゆのゆさんの ベンガルの赤チャンが生まれているとしりまして・・・】

yu 【あ~~~ ウチ そんな柄よくないですから・・・】 (何も言われてないのに断るyuyu 笑)

S村 (ちょっと 動揺気味?)【エ? イエ・・ そんな・・・ 】

yu 【ロゼットと呼ばれる豹柄はいないんで・・・】

S村 【イエ・・・ お写真見てたら・・・  綺麗な縦線模様がありますし・・・ 】


yu 【ハイ?  ベンガルは 斑点ですけど?】(心の中では アンタ何もわかっちゃいねー 縦線はトイガーやし・・・)

S村 【ア・・・ そうですよね 】  (かなり焦っているようでした)

yu 【ダカラ ウチは そんなに・・・】 (言いかけると・・・)

S村 【東京へは つれて来れないですか?】 (yuyuの言葉を遮った・・・)

yu【は? ムリ】 (即答ダヨ)

S村 【エ?ムリですか?】

yu 【HP見てたら 分かると思いますけど まだ2ヶ月になってないし ムリです】

S村 【そうですよね・・・ まだ 1ヶ月くらいですよね・・・ ムリですか?】(シツコイねん・・・)

yu 【だからぁ・・・  2ヶ月にならないとワクチン打っても意味ないですし ワクチンも打っていない赤ちゃんを遠出させれません】

S村 【そうですか・・・ スペシャルだし ベンガルは 珍しいので 是非 出演させたかったんですが・・・】
(まだ ゆうか・・・)

yu【ウチは ムリです ベンガルで検索したら 今はブリーダーさん多いのですぐに見つかりますよ?
ちなみに 紫の月さん は 綺麗なベンガルがいます】

こんな 会話で終了いたしました。

yuyuは あの番組毎週みてますよ?

動物可愛いし  爬虫類よく出るし すきやし

でも あの番組って 犬猫の赤ちゃんが 2ヶ月未満でいつも でてるよね?

あれ サイアク…  っていっつも思ってた・・・

ワクチン打ってるんかな?  打ってても あんな 大勢の中に入れて
無差別に 芸能人に触られて・・・

芸能人って めちゃくちゃ メイクしてるし 香水ふってる人たちに触られて・・・

病気になるで・・・


っていっつも 思ってた・・・


そんな 番組に 出演なんか させるかーーーーっ!!!


ウチのHP知ってるし 関係者さん見てたら・・・


反省してください


視聴率のために 出来るだけ 幼い赤ちゃんを 出したいかも知れませんが


動物虐待です

犯罪です


 愚痴な ブログですみません。。



ポチしてにゃん




テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 18:44:28|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<サマー 引っ越しました | ホーム | ビックリ! ビンガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/106-1ce83156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

