• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリ! ビンガ

つねづね 失態を繰り返す 我が家のビンガクン

本日もやってくれました

早朝 6時頃の出来事です

まず サマーと クワイが 帰ってきたんですよね

クワイは ネコ嫌いなので 一緒の部屋には出来ず・・・
でも 部屋はない・・・

よって ふくちゃんを 亀岡出張へ…

女の子に囲まれて ハーレムな日々をしばらく送る事になり

ちなみに 向こうで ちゃぁちゃんと交配する予定です

話はもどり・・・

サアーは 1階の廊下で過ごしてもらう事にシマシタ


ビンガが リビングにいるからね


で、 ビンガとも 仲良くさせるために 昨日から 少しづつ あわせてました

初めは う~~~う~~~~  唸る サマー


お父さんっ子だった ビンガは ふくちゃんがいなくなり 寂しい様子

だって ふくちゃんが ケージに入って 連れて行かれる時

ケージ越しに ふたりは 鼻チューしてました

※鼻チュー
鼻と鼻を くっつけ合う ネコの挨拶・愛情表現です

そして サマーは 甘えたなので 廊下で一人は 寂しいと鳴く


今 発情しているので  夜も鳴く

そのたびに ビンガは 扉越しに 鳴く


で、 サマーと会えば ケツを追っかける

サマーは 怒る


の 繰り返しだった昨日…


… とは うって 代わって

今朝は 二人で仲良く  鼻チューしてました

おーーー  もう 仲良しさんですか


と喜んでいたのも つかの間…


ビンガが・・・


ビンガが・・・



yuyunoyu 035



サマーの上に乗りました


キャーーーー


交尾してる


って駆け寄れば




yuyunoyu 036



届いていません

そう  ビンガは 3月19日生まれの  6ヶ月弱


オシキャット サマーと  ベンガル ビンガ


もちろん 精子もありませんので ご安心を


届いてないしね


だって・・・


yuyunoyu 037


二人は こんなにも 体格が違うんだから


6ヶ月近くにしては  ビンガは小さいのです


亀岡に居るロロは まだ 女の子の上に乗らないのに

オマセな ビンガ君でした

ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 19:59:35|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<天才!S村どうぶつ園 ?? | ホーム | 離乳食はじまりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/105-b83b456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

