• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離乳食はじまりました

7月31日生まれ (8月3日生まれも)

8月末から離乳食始めています

6ニャン中 2ニャン男の子は なんと 自分から お皿にのっている 離乳食用缶詰めを
パクパク

次に 女の子と男の子は 通常通り 口の中へ 離乳食を 入れてあげたら
パクパク

翌日からは 自分から食べ始めましたが・・・


まだ 2ニャン 男の子女の子が 食べてくれないんです

お母にゃんの オッパイは飲んでいるものの

大きさが かなり 違ってきていて

離乳食を食べてくれない2ニャンは お腹がヘコンでしまってます。

早く 食べてくれないか・・・  心配



yuyunoyu 015



yuyunoyu 018


yuyunoyu 019



yuyunoyu05.jpg


yuyunoyu 012


yuyunoyu 001


yuyunoyu 013


yuyunoyu 017


yuyunoyu 023


こんなところから顔をだして 食べてます


ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/07(火) 17:40:42|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ビックリ! ビンガ | ホーム | エジプシャンマウのクワイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/104-3e889012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

