• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジプシャンマウのクワイ

CIMG0740.jpg

クワイクン オーナー様募集します

クワイは 全ブログで血統書を披露いたしましたが

かなり優秀血統猫クンです

本人も CFAキャットショーにだせば チャンピオンになれます

エジプシャンマウのブリードも今妊娠中 の子で最後

卒業しますので クワイクンだけ オーナーさまの募集を致します。

パテオ&お母さん&ポジは 3人親子離れ離れになれない関係なので

3ニャン一緒に引き取っていただける希少な方 いらっしゃいましたら
無償でお譲りします

ただ クワイクンは 10万円とさせていただいておりますが

希望価格がございましたら ご遠慮なく おっしゃってくださいね


CIMG0750.jpg


CIMG0753.jpg

かなりのイケメンですよ

あッ 未去勢です。

ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 21:54:15|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<離乳食はじまりました | ホーム | ロシアンブルーのアッシュクン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cattery.blog108.fc2.com/tb.php/103-20399d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ

