• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしょしょとちゃぁちゃん

昨日はバタバタしてました。。

まずは ちゃぁちゃん エコー撮りましたが 妊娠確認できず。。。

そしておしょしょは 子宮蓄膿症と言う子宮に膿がある病気になってしまいました。

注射を1週間で3回打ち 今は薬を飲んで ほぼ回復中です。

と言うことで もぅおしょしょは 子供を産ます事はしません。

前に おしょしょが今回子供が生まれて 里親様の所に行く予定がありましたが
その予定先では ママさんが妊娠されて 体調も思わしくない為に 断念されたので

再度おしょしょの里親様募集します。

今回は 子宮蓄膿症と言う 事もあったので こちらで避妊手術をしてからの お譲りとなります。

おしょしょの 譲渡については無償ですが 避妊手術代だけご負担願いますm__m

領収書ももちろんお付けいたします。

遠方の方への 飛行機代 キャリー代 などは今回は頂かない事にいたします。

手術代は おしょしょの場合はお泊りで入院するので 3万円から4万円ほどになります。

かなり ドデカイ ニャンですが(笑) めちゃくちゃ大人しく あまり鳴かず
特技は子育てwww
趣味は追いかけっこwww
性格温厚♪

よろしくお願いします。m__m

yuyu 173



yuyu 138


yuyu 139


yuyu 140


おしょしょは 我が家に来た 初めてのベンガルなんです^^

ウチに来たときに ダックスの同じ年頃の男のこが2ワンいて
ワンに追いかけっこをされて 逃げまくってました><

でも二日目で仲良くなり 毎日寄り添って寝ていました^^

  1. 2011/03/27(日) 09:13:46|
  2. ベンガル
  3. | コメント:0
次のページ

このページの先頭へ

