• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました


先々週  ロロとちゃぁちゃんがわがyに帰ってまいりました

ロロは 吉野の家から亀岡に行ったので 岸和田の家は初めてです

yuyunoyu 053


yuyunoyu 054


今の部屋の状況は…

6畳洋室を 分割し  ロロ 片方に おしょしょ


12畳の部屋を 4分割し  エバ  ひーちゃん  ちゃぁちゃん  さくら&子猫
がそれぞれに居て みんな一人部屋です


寂しいかなーって感じですが  それぞれ 網のようなもので分けてるので 姿は見えてます。


エバは いったん離れるとなかなか 他の猫とは慣れないので  離すのが一番


でも 最近 お隣のひーちゃんと 喧嘩はしなくなりました


ただ ひーちゃんの部屋には 子供達が 遊びに行くので そこでエバは 
ウーーーーっって

なります。



ちゃぁちゃんも 約4ヶ月ほど離れていたので  さくらやひーちゃんが 網の近くに来ると

シャーーーって 言います


まぁ すぐに 慣れてくれるでしょう


でも ちゃぁちゃんは 一応亀岡で ふくちゃんと交配しているので しばらく一人部屋です。


yuyunoyu 055



相変わらず きれいですよ


yuyunoyu 057


yuyunoyu 058

ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/28(木) 20:15:28|
  2. ベンガル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

このページの先頭へ

