• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーママからのお便りです♪

オシキャットの サマーは無事に避妊手術を終えました

少し前のサマー

めちゃくちゃ 可愛い


101123_1316~02

後姿も美人


『サァーちゃぁん

101123_1316~01


『はぁい

すんごい いいショット

そして避妊手術から戻ってきたサマー

110306_1125~01


腹帯って言うんだって

避妊手術なのに 妊婦さんみたいな名前

うーーん この姿も可愛すぎる


ポチしてにゃん



  1. 2011/03/07(月) 20:13:43|
  2. オシキャット
  3. | コメント:2

サマー 引っ越しました

以前から 決まっていた 静岡は 中止になり サマーは yuyuのおウチから まぁまぁ近い
大阪へ 貰われていきました

新しい ママ とおねーちゃん そして 先輩のシアちゃんと言う ノルウェーちゃんがいます。


シアちゃんも 連れてきてもらい サマーと あわしてから ということでしたが・・・


サマーは 初め シャーシャー言わず シアちゃんは オドオドしてました


シアちゃんは 繊細な子で 階段を上ったり降りたり  壁から顔だけ出して覗いたり・・・

めちゃくかちゃ 可愛かったです


シアちゃんみてたら ひーちゃんのロンゲがショボくみえました


yuyunoyu 001

尻尾がフサフサでカッコイイです


yuyunoyu 004


yuyunoyu 003
ちょっと サマーの顔怖いです

yuyunoyu 002

サマーは 新しいおウチにも すぐに慣れてるようで
シアちゃんと 追いかけっこをしていたみたいです

でも サマーは 走るのが最隙で速いので すぐにシアちゃんを追い越してしまうらしい

二人 仲良くしている写真を貰うのが楽しみです
ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 15:00:37|
  2. オシキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このページの先頭へ

