• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワイデビュー♪


クワイの産みのブリーダーさんから電話がありました

『クワイくん 今度雑誌に出るよ



クワイがyuyuん家に来たのが5ヶ月弱

4ヶ月の頃に雑誌の撮影があったらしく その頃は 
ファジー(赤ちゃん毛からの生え変わりで斑点が薄くなること)にはいっていたので
あまり柄がはっきりしていなく でないかも

と思っていたようですが

このたび発売されました

世界のネコたち 2011   にデビューが決まりました


クワイの里親様にはいち早く 朗報を伝えました

でも…  見つからないんですよ


アマゾンでさがしても  ネットのビーケーワン  ブックサービスで検索しても
過去2007年のがでてくるだけで

本屋でもないんです

今度大きな本屋さんに行かなければ…



ポチしてにゃん

  1. 2010/11/16(火) 22:20:06|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | コメント:0

エジプシャンマウのクワイ

CIMG0740.jpg

クワイクン オーナー様募集します

クワイは 全ブログで血統書を披露いたしましたが

かなり優秀血統猫クンです

本人も CFAキャットショーにだせば チャンピオンになれます

エジプシャンマウのブリードも今妊娠中 の子で最後

卒業しますので クワイクンだけ オーナーさまの募集を致します。

パテオ&お母さん&ポジは 3人親子離れ離れになれない関係なので

3ニャン一緒に引き取っていただける希少な方 いらっしゃいましたら
無償でお譲りします

ただ クワイクンは 10万円とさせていただいておりますが

希望価格がございましたら ご遠慮なく おっしゃってくださいね


CIMG0750.jpg


CIMG0753.jpg

かなりのイケメンですよ

あッ 未去勢です。

ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 21:54:15|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウのゆきちゃん♪

今日は 関東のママのところに行った エジプシャンマウの

 ゆきちゃんの写真 公開です




とってもヤンチャで甘えん坊な ゆきちゃんです



ゆきハウス


ゆきちゃん7


ゆきちゃん5


ゆきちゃん10



ゆき


055.jpg


かなりの 美人さんです




ポチしてにゃん

  1. 2010/06/23(水) 02:31:49|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新顔のマウ

去年の12月に我が家へやってきた クワイです

生後4ヶ月で 我が家にやってきて 慣れてくれるか心配でしたが・・・


みごとに 超甘えたで ベタベタです

パテオと同じ部屋に居てますが  クワイは

猫嫌い・・・  人間大好きな困ったちゃんです


mu cowai

テーマ:ヤンチャな子猫!なにするの?? - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 04:56:48|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウのお父さん

パテオです

ちょっとふくれっ面ですが  泣き声は 女の子みたいに 小さくて可愛い声です。

 しっかりした黒い斑点です


mau pateo

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 04:52:35|
  2. エジプシャン・マウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

このページの先頭へ

