• HOME
  • cattery yuyunoyuブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽちっと・・・



皆様のおかげで 猫カテゴリで昨日180位を記録いたしました


最初は1000位以下から始まり
ベンガルで検索をしたら
ベンガル記事の中では2位でした

これもそれもあれも 
ポチしてにゃん

このポチ をクリックしてくれている 皆様と 
他愛無いぶろぐを読んでくれている  皆様
のおかげです


毎日読んでます

なんて言って頂けるのはほんと励みになって

この間まで 書かない日が何週間と続いたりしていたのに
今は頑張ってできるだけ毎日 書こう

と意気込んで デジカメを構えております


これからも よろしくです



テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 22:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひきつづき・・・

最初は左側に途中で上にかぶさっている子が小さい子です


テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 16:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひーちゃんbaby動画

ついつい 動画ばかりとってしまう毎日です




テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 23:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひーちゃんbabyの話多すぎ?

昨日 ひーちゃんbabyの一人が熊本のパパママの元へ向かいました

最初とは 予定が変わり 男の子1ニャン 女の子2ニャンを 残すつもりでしたが

男の子は 残さないでおこうかと思ってます。

かなり 大きくなって

1k超え 男の子2ニャン 女の子1ニャン のが3ニャン

800g代の女の子  一番小さかった子も700gを超えました


でも 残念なお知らせがまた・・・


さくらbabyのスポットの女の子が亡くなりました

さくらは 初めての出産なので なかなかうまく育てることができないようです。


思い返せば・・・


前回 ひーちゃんの出産時にも なかなか 育てることをしなかった
ひーちゃんは おしょしょに助けてもらいました。
(おしょしょは妊娠してなかったのに 母性からか面倒見てくれました)

そのおしょよの初めての出産は もんどと一緒だったので 2人で育てました


ペペの初めての出産は ベテランのエバと一緒に・・・


マウのポジの出産の時は マウお母さんが手助け・・・


みんな 最初の出産は誰かが手伝ってたんですね



24時間見張ってられないので  yuyuが手出しするわけには行かないし・・・  


さくらは 一人でがんばってると思います


なんとか マーブル女の子 スポット男の子を 立派に育ててほしいです


yuyunoyu029.jpg


yuyunoyu031.jpg


yuyunoyu 016


yuyunoyu 020




ポチしてにゃん

テーマ:にゃんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 19:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング・・・

ランキング登録しました

  1. 2010/05/20(木) 16:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

このページの先頭へ

